Welcome to my blog

山陰海岸ジオパーク女子旅2012秋

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター 1日目終了 スマホより

2 0




朝、明日から天候が崩れると担当の方からメールで教えていただいたので、急遽予定を変更して‘’海攻め‘’へ。
山陰海岸ジオパークめっちゃ凄い!紅葉真っ盛りの、赤や黄色の山が海まで迫っている、その美しさと言ったら!!
でも、道が狭く、曲がりくねっているので、じっくり眺める余裕ナッシング(^-^;
あ~、もったいない。
もったいない。
でも、道を広げるのも無理だろうし、自分で見に来るしかないね。
海の濃い翠と赤や黄色、緑の山、このどんな芸術家も勝てない美しいコントラストはこの時期来た人専用。
この時しかなかったんだけど(^-^;
良いタイミングで来ることができました。
ジオパークに時間をかけた分、城崎温泉は予定より二時間遅れで到着。
こちらも見所満載。
レンタカーの期限がなければ、もっとゆっくりしたかった。
さて、明日はノープラン(爆)
雨が降ったら(いや、降るから)どうするべ。
とりあえずビール飲んで寝ます。
海鮮丼は香住港の勝ち。
やわらか~い赤イカに感涙です。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

tadasuki  

2012-11-22 23:03

お疲れ様~。旅行楽しまれてますね。今は、猫ちゃんと一緒なんですね。今日一日でずいぶん観光&移動されましたね~。私の3日分くらい。明日もお気をつけてくださいね。

EDIT  REPLY    
>tadasuki様

さとちん  

2012-11-25 08:57

アラフィフ女が猫ちゃんとおしゃべりしている姿
まわりには
めっちゃ不気味に映っているかも(笑)
車があるのがこの日だけだったので
いろいろまわりました。
やっぱり車があると便利ですねぇ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.