Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

お母ちゃん!にゃんかいるにゃ!!

10 0
タビィ

お、お、お母ちゃん!
にゃんかいるにゃ!!




仔猫


にゃんか、ちんまいのがいるにゃ。
仔猫

なぁに?
あたち?
あたちのこと?

仔猫

あたち、まだ2ヶ月経ってにゃいにょ。

お兄ちゃん、よろしくにゃにょね。

仔猫

暫くは大きいお兄ちゃんのお部屋でお世話ににゃるわ。


私の面倒よろしくにゃにょね。
仔猫



・・・・・・タビィが来たときも
長男にひっついてました(^^;

暫くオチビさんはケージでの生活です。
関連記事

10 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

はち  

2012-06-17 18:07

わぉっ!

ミニタビィ出現?

ついに多頭飼い!?

可愛いのぉ~
肉球がまだサーモンピンクだわぁ~
         ↑
        汚れてない証拠。

うちも余裕があったら
もう一匹欲しいわん。

EDIT  REPLY    
きゃー

maxbeet  

2012-06-17 18:24

なんて可愛いの!いやタビィさんも可愛いが、ちっちゃいって「期間限定」なわけだからたまらないね。かあちゃんますます忙しくなる??

EDIT  REPLY    
アラ美人ちゃん♪

ケリーちゃん  

2012-06-17 20:16

昨日のレイクタウン?のところに里親募集云々って書いてあったけど、まさかそこで引き取って来ちゃった?
それにしても美人ちゃんね。
耳が三角でおっきいのに耳が寝てるとおっきな目が目立って悪そうでいいわぁ・・・・v-391
やっぱり小さい子育てたくなっちゃうものかね?
これから成長楽しみですね。タビィと仲良しになりそうかな?
名づけも楽しみ~。期待裏切らないよねさとちんさん?v-413

EDIT  REPLY    
>はっちゃん

さとちん  

2012-06-18 08:33

夏の帰省を前に弟が欲しいと思い動いてました。
結局妹となりましたが(^^;
とにかく長男とふたり一目ぼれ。
私達の前に里親候補としてきた人達には
まったくなつかなかったのに
長男にはべったりでした。
縁ですかねぇ~。

とってもフレンドリーな仔なのですが
タビィがちょっと警戒中。
1週間はケージ暮らしとなりそうです。

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-06-18 08:44

タビィが我が家に来たのは2ヶ月になる数日前だったから
それよりちょっと早いのかなぁ~?
早くタビィ君と仲良しになってほしいです。

EDIT  REPLY    
>ケリーちゃん

さとちん  

2012-06-18 08:48

ずっと探していたけど
おもいがけず近所に縁がありました。
何かあったら即聞きにいけるので助かります。

ほんと美猫さんでしょぉ~?

タビィ君の小さな頃にも似てるのよ。

名前は長男が名づけるそうです。
タビィも長男が名付け親なのよね。
次男にまわせばいいのに。

EDIT  REPLY    
うわぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ

たまぼーる  

2012-06-18 15:21

おめでとうございます~
やっとやっと娘ができましたね!!
やんちゃそう~やんちゃで美形かぁいいですねぇぇ
猫足フェチの私ですが子猫のにくきうはレアなんで
かなりハァハァしちゃいます(*´д`*)
しかも子猫の足っていつも爪でてるんですよねぇ
ああっっ顔を踏みつけられたい!!(*´д`*)ハァハァ

一瞬Faceの方に出た里親募集の子でしょうか??

EDIT  REPLY    
NoTitle

しま  

2012-06-18 17:31

ぷぷ( ´艸`)
きたきた~ついにきた~!
タビィくんとちょっと毛色が似てますね。
この子はどこから来たのかな~?

EDIT  REPLY    
>たまぼーる様

さとちん  

2012-06-19 10:57

足が1本だけピンクと黒の混じった肉球なんです。
これがまたかわいい。

ついに娘ですよー。

やんちゃですが。

そう、出っ放しの爪が痛いのよねぇ~(--;
長男なんか寝ぼけて猫キックされるらしく
引っかき傷だらけになっていたわ。

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2012-06-19 11:00

結局我が家はキジトラ君と縁があるんですかねぇ~。
でも、タビィとまったく同じなのは見分けがつかなくなりそうだったので、キジ白ちゃんとなりました。

この仔は、野良猫の保護活動をしている団体さんから譲っていただきました。
なのでお誕生日ははっきりしないんですよねぇ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.