Welcome to my blog

雑記

KAT-TUN@東京ドーム

6 0
KAT-TUN

KAT-TUN

行ってきました東京ドーム。

とにかくありえない程良い席で
目の前5メートルの位置にKAT-TUNが!
バックステージへの移動の時は
頭上を亀ちゃんが通っていくんです。
亀ちゃんを下から覗けたんです。
なんでスカートじゃないんだ!!と。<当たり前

“和也”と書いた手作りうちわを振ったのですが
残念ながら見てはもらえませんでした(;_;)

しかーし、田口は優しかった。
隣の田口ファンの友人のうちわをちゃんと見つけ
指を指して手を振ってくれたのだ!!
手作りうちわの効果恐るべし!

コンサートは
ものすごーーくお金がかかっているようで
4年連続で行っているけど
今までで一番演出が凝っていた気がします。

特に亀ちゃんのソロはすんばらしかった!

女形姿で現れた亀ちゃんの着物が水でずぶ濡れになり
妖しすぎて
艶っぽくて
エロっぽくて
超~~ヤヴァかったです。
↑これも目の前5メートルよ!!

オペラグラスじゃなく
肉眼で顔がわかるこの嬉しさ!
亀ちゃんが吐いた息を
今自分が吸っているかも!と思うと
自然と呼吸数も多くなり。<おバカ

あ、
上を通過した時
目の前が一瞬暗くなったのは
過呼吸一歩手前だったのね!!<超おバカ

2度ほど倒れそうになりました。<2度通過したからね

あぁ~
感想書くとドンドン自分のマニアックな変な部分が出てくるので(ハゲタカの感想もそうだけど)
以下、自重いたしますデス。はい。


ゲストは
中山優馬 with B.I.Shadow

せっかくならNYC boysの方が
山田君や知念君に会えたのに・・・・。

あとはキスマイ。
息子'sが手作りうちを見て
おもいっきりひいていました。

本当は
「見て!」とか
「(水を)かけて!」とか
「(投げ)KISSして!」とか
書きたかったんですけど
とにかく席が前なのがわかっていたので
万が一、
万が一にも
カメラに映りこんでしまったら
4●歳でイタタなうちを振っている姿を全国に晒すのが怖くて
おとなしい文面となりました。

***
家に帰ったら
旦那の手作りカレーと冷えたビールが用意してありました。

いやぁ~~極楽極楽。

バカと言われようと
呆れられようと

こういう楽しみがあるから
人生やっていけるんですよ。


さぁ!次は9月のドリボだ!!
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2009-06-15 13:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    

kumiko  

2009-06-15 23:11

すっかりKAT-TUN熱が冷めてしまいました。
ドームで1番前で見たときは熱狂的だったのになー。
5メートルなんてもんじゃない、2メートル前ぐらいにいたから。
ジンジンの短期留学→即効帰国、なんだよね私の中でがっかりだったのが。
すっかり嵐に興味が移ってしまいましたよ。
人間の心なんて移ろいやすいなー。
でも、ジャニーズのコンサートはいいよね。
SMAPの夏コンがあるや否やがもっぱらの関心事で。

EDIT  REPLY    
>鍵コメント様

さとちん  

2009-06-15 23:22

ふんがぁ~~!
見たよ!見たよ!見ましたよ~!!
検索できました。
なんですか、これは。
不謹慎なv-10<喜んでいるし

上田が若くて金髪でかわいかった。<そんなとこ見てる

情報ありがとうございましたぁ~。

EDIT  REPLY    
>kumiko様

さとちん  

2009-06-15 23:25

ジャニーズのコンサートはいいよねぇ~。
特に若い子のコンサートは
スピーディーで華があります。
今回は特に宙吊りがあったり、
聖がバイクで走り回ったり
凄かったですよー。

嵐も一度行ってみたいけれど
チケットは本当に取れないみたいだねー。

EDIT  REPLY    
お疲れ様でした~

ぺこぽん696  

2009-06-15 23:34

疲れちゃいないわね(笑)そんなに近かったなら、当分夢見心地ですよねv-10
わたしも東方神起が花道に来て、数メートル近くで肉眼で見られた(会えた)時には
失神寸前。。v-12勝手に目が合ったかもと思い込み狂喜乱舞。
汗が飛んできた時には感動v-20(ばっかだよね~)
本人が目の前に来る現実ってないから、時空を超えるっていうか、おかしくなる自分がいます・・。
好きにな人に対する気持ちを思い起こさせてくれるわんv-238
また、今度ゆっくり聞きたいですv-222

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-06-16 10:17

激疲れです~~。
3時間たちっぱは40過ぎた体にきついです。
体力使い果たした感じですわ~。
で~も~ジャニーズのコンサートは
体力は吸い取られるけど(笑)若い気持ちをもらえる気がします(笑)

今回はほんとうに凄かったのよ。
最後の亀ちゃんとジンジンの空中対決シーンでは、水に濡れてふたりの間に虹がかかっていたわ。見えた人いるかしら。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.