さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
あいたい兵庫 淡路島

さよなら、淡路島。 #あいたい兵庫 #淡路島


もうすぐ高速バスで淡路島をあとにします。
最後は本当に時間との戦いになりましたが、無事七福神めぐり制覇しました♪
相変わらずキツキツにつめこむ性格が、ひとり旅にもでてしまい、大変な思いをしました(--;)
でも、とっても楽しかったです(^_^)
遠足は帰るまでが遠足!
こっから気持ちを引き締めて帰ります。

あいたい兵庫 淡路島

うずしおクルーズなう。 #あいたい兵庫 #淡路島


船でうずしおの目の前に行きました。
土砂降りの雨と
横殴りの風と
荒れる海で
二階デッキにいる人は私ひとり!
うずしおひとりじめ♪

びしょ濡れだけどね(--;)
車にもどったら着替えないと。

あいたい兵庫 淡路島

うずしお温泉。足湯なう。 #あいたい兵庫 #淡路島


これから、一番うずしおが大きくなる時間にあわせて船に乗ります。
その前に無料の足湯で一休み。
ヤバイ。気持ちよくて寝そうだ。
寝たらダメだ。
だれも起こしてくれないんだから。

あいたい兵庫 淡路島

淡路島バーガーなう。 #あいたい兵庫 #淡路島


オニオンフライの玉葱がめっちゃ甘い!
A4ランクの淡路牛がめっちゃやわらかい!!
淡路島バーガー食べています。

あいたい兵庫 淡路島

うずしお!!#あいたい兵庫 #淡路島


道の駅うずしおにて。
うずしお見ました!
感動!!
陳腐な言葉だけど、感動以外に今の気持ちを表す言葉がない!!

あいたい兵庫 淡路島

淡路島カレーなう。 #あいたい兵庫 #淡路島

遅い朝ごはんです。
古民家カフェ「ふくカフェ」さんで、淡路カレーをいただいてます。

あいたい兵庫 淡路島

おはようございます。 #あいたい兵庫 #淡路島

淡路島は今日も雨です。
ホテルから鳴門大橋と渦潮が見えます。今日の大潮は7時15分。
これからホテルをチェックアウトします。
あいたい兵庫 淡路島 二日めの始まり
です(^_^)

あいたい兵庫 淡路島

淡路島1日め反省。 #あいたい兵庫 #淡路島


ナビを信用しては行けない。
ちゃんと前もって行く場所の位置を確認しておくこと。
特に泊まるホテルは。
夜中九時過ぎ、
稲妻光る
前も見えないどしゃ降りの中
まわりにまったく民家のない
そして外灯もなく
道の左右は林という場所で迷子になったことはありますか?
私はあります(号泣)

車中泊を覚悟しましたよ。

素泊まりだからビジネスホテルで良かったんだけど、せっかくだからと奮発して良いホテルを、予約したのにキャンセル料100パーセントかと泣きたくなりましたよ。
というか昨日はバスの中で寝てたので、今日はベットで寝たかったですよ。
今、二本めのあわぢびーるを飲みながら、ベットでうだうだ出来ているのは、悲鳴のような私の電話に何度もつきあってくれた、南あわじロイヤルホテルのフロントのお兄ちゃんたちのおかげです。
明日は無事観光できますように。
今日でレンタカーにばっちり慣れたから大丈夫かな?

あいたい兵庫 淡路島

あわぢびーるなう。 #あいたい兵庫 #淡路島


温泉入って
あわぢびーる飲んで
関西限定のぬっる~いTVをみて
くつろいでおります。

あいたい兵庫 淡路島

南あわじロイヤルホテルなう。 #あいたい兵庫 #淡路島


夕御飯食べてから一時間半車でさまよって、やっとホテルに到着(泣)
最後にやらかしました。
まず、ナビの最初の行き先が南あわじ国民休暇村だったこと(爆)
それは電話番号の入力ミス。
その後はまさかのナビの間違い(泣)
おんなじホテルが三ヶ所登録されている(号泣)
とりあえず、お風呂入ってきます。


このカテゴリーに該当する記事はありません。