<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

エクステとアイブロウWaxでパッチリ目になってきました♪『R.Grace』@表参道

R.Grace
年末年始のパーティーシーズン前に、ちょこっとオシャレを(笑)
マツエクに出かけてきました♪

R.Grace
R.Grace 表参道店

表参道駅B5出口を出て階段をのぼると、目の前にGUCCHIがあります。左に曲がりGUCCHIのビル横のスロープを降りて、すぐ左の道を進みます。道の右手にセブンイレブンが見えてきますが、そこまでは行かないで、手前の左に入る道を進むと前に自動販売機があるビルがあるので、そこの3階になります。階段でのぼります。
お店のホームページに写真付きの地図があります⇒☆

R.Grace

beauty

北欧デザインのdanielwellingtonで女子力アップ♪

ダニエルウェリントン
SDカードを読み込めるようになったので、danielwellingtonの腕時計を自慢アップします。

danielwellington(ダニエルウェリントン)はスウェーデンの腕時計ブランドです。

レディースは、CLASSIC、DAPPER、CLASSYの3種類。
私はCLASSYの文字盤が34㎜で、カラーはローズゴールドにしました。

ダニエルウェリントン
ブラウンのレザーベルトの幅は17㎜。
3気圧の防水効果が施されているので、雨に濡れても平気です。

ダニエルウェリントン
腕につけるとこんな感じ。
文字盤が26㎜で、ベルト幅が13㎜の、
いかにも女性用というのもあって悩んだのだけど、
老眼文字盤の見やすさから大きめのサイズにしました。
でも、思ったより大きくなくちょうどいい感じで気に入っています。

なんといってもキラリと輝くスワロフスキーがおしゃれですよね~。

beauty

家庭用脱毛器で脱毛に初挑戦!!センスエピG

SenaEpil
実は今まで一度も脱毛したことがありません。

というのも、あまり毛深くないんですよ。
毛深くはないのですが、色が白いのでムダ毛は目立ちます。
薄いムダ毛のためにエステで脱毛するのも、なんとなく時間とお金の無駄のような気がして、自分でカミソリやクリームで処理していました。

でも、この年で本格的な脱毛に初挑戦します!!

SenaEpil

家庭用脱毛器 センスエピG

先週末に届いたのですが。選挙のお手伝いや友達の家でのホムパ、仕事とあり、やっと受け取ることができました。

使うのはこれから。

とりあえず自慢です。

beauty

髪の毛のボリュームアップにデンサーヘア始めました♪

デンサーヘア
若いころは髪の毛のボリュームがありすぎるのが悩みだったのですが、
ここ数年は逆に髪の毛が薄くなり(><)

髪の毛が薄いと一気に老け込んで見えるのですよ。

しかし、それ以上に怖いのは、おじいちゃんにしか見えないおばあちゃん。
いますよね?
地肌が見えておじいちゃんだと思ったら、保険証でおばあちゃんとわかる…。
昔は高齢でも髪の毛がふさふさした人が多かったのに、最近薄毛の女性が増えてきている気がします。

というわけで、今、二番気を使っているのが髪の毛!!(一番はダイエット)
特に女性の薄毛は男性の薄毛と違って「治る」と言われているので、
情報収集はかかしません。
そして月10,000円以内なら、いろいろ試してみています。

デンサーヘア
今回@cosmeで1位になっていた(現在は2位)
ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘア を試してみました。

beauty

旦那さんの加齢臭を防ぐのも妻のお仕事!!

ノカレ
独身時代、やたらと体臭のきつい人がいて
「あの人の奥さん、よく平気よね~」
「あの臭い気にならないのかしら?」
「私なら無理」
なんて話をよく給湯室やトイレでしていたわけですよ。

今ならわかる!!
あの耐えられなかった匂いが加齢臭で、誰でも年をとると多かれ少なかれするようになるものだと。
どんなにかっこよくたって、30歳過ぎたら加齢臭が出てくるわけですよ。
ディーンフジオカだって、長谷川博己だって、西島秀俊だって、
近づいたら加齢臭しているはずなのですよ。
まぁ、ディーンフジオカ、長谷川博己、西島秀俊なら加齢臭でも嗅ぎまくりそうですが<変態か

うちの旦那さんも加齢臭が気になる年齢となりました。
会社で「奥さんよく平気よね」と言われないよう、準備しましたよ。

ノカレ
男性用ボディケア商品
noqare -ノカレ-



良肌研究室

最近メンズコスメがいろいろ出ているけど、こちらの商品リーズナブル<ここ重要
毎日使うならなるべくお財布に優しいのが嬉しいのです。<自分の美容液はン千円するけど

「俺は加齢臭なんてしない!してても薔薇の香りだ!!」と、のたまう旦那を横目にお風呂にセットしました。
ノカレ

beauty

ジェルタイプのデオドランド。お小遣いで買える値段なので父の日のプレゼントにも良さそうです。

ノカレ
食べ物じゃないです。
ソフトジェルパフューム、男性用デオドランド商品です。

http://www.noqare.jp/products/perfume.html

ノカレ
首の裏周辺から発生する気になる匂い。
首筋や耳の後ろにジェルタイプのノカレつけると、
抗菌・防臭成分を抑え、ほのかにパフュームが香ります。

beauty

2016年6月新発売!自分だけのスペシャルケアが実現できちゃう『genLOC Me~ ジェンロック ミー ~』

genLOC Me
先日、新宿アイランドタワー NU SKIN本社ビルで行われた、今までなかったスキンケアが可能になったgenLOC Me~ ジェンロック ミーの先行体験会に、美人のお友達に誘われて参加してきました。

genLOC Me
入口ではペッパー君がお出迎え。

白を基調とした清潔感のあるショールーム。
genLOC Me

genLOC Me

beauty

オーバーワーク気味の自分の心と体をエナジーセラピーでリセット♪

エナガーデン
2月はただでさえ他の月に比べて短いのに、想定外なこともいろいろ増え、ちょっぴりオーバーワーク。
精神的にも眠れなくなるなど、自分でもかなり疲れている自覚あり。
というわけで、2月最終週にエステの予約を入れておきました。

エナガーデン
大好きなエナジーセラピー。
前回は昨年の6月でしたよ。

元町のエナガーデンを予約。
以前、利用した時の記事はこちら。
>>ぽっこりお腹が1回でへこんでビックリ!!微弱電流で体をリセットするエナジーセラピー

エナガーデン
ヒーリング音楽と一緒に水音や鳥のさえずりが流れる茶色を基調としたお部屋は、横になっているだけで癒されます。
もう横になった途端に寝そう・・・・・。

beauty

冬場の乾燥対策に保湿効果の高いビタナリッシュクリーム

ビタナリッシュクリーム
美容に関する興味の波にムラがあって(^^;
関心なくなると、まったく無頓着になるのですが、冬場の乾燥時期が近づいて慌てて美容情報リサーチ中です(爆)

モデルのお友達からのオススメでオージオ化粧品のビタナリッシュクリームをネットで購入してみました。
マイナーだけど固定ファンの多いメーカーなのだそうです。

ビタナリッシュクリーム
使用前のきれいな状態で写真を撮っておいたのですが、SDカードが壊れて無くなってしまったので、ちょっと使用済みの写真ですみません。

サーモンピンクの容器もかわいいのですが、クリームもほんのりピンク色。
保湿効果の高いペンタバイティンを配合しているそうですが、ペンタバイティンって何?という私(^^;
調べてみたところ、ウォーターマグネットと呼ばれている水を引き寄せる効果のある成分のようですね。
最近注目の成分みたいですよ。
他にもココナッツヴァージンオイル配合。
ココナッツオイルが肌に良いとは聞くけど、どう使用していいかわからなかったので、これは嬉しい。

beauty

菜々緒に憧れてマツエクしてきました♪

アールグレイス
今クールのドラマ、面白いのが揃ってます。
期待していなかったのに、一度見たら夫婦ではまってしまったのが、フジTV 火曜日9時からの『サイレーン』。
菜々緒の悪女っぷりが凄いです!!
木村文乃って好きな女優さんだったんだけど、菜々緒と並ぶと地味すぎて一般人レベル<おい
化粧もあるのだろうけどね。
とにかく画面に菜々緒が出てくると目が離せません。
で、影響受けやすい私は、ちょうどマツエクしてきた友達に紹介してもらってマツエクしてきちゃいましたよ~~(笑)

アールグレイス
アールグレイス

ポイントがあったのでホットペッパーで予約です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。